海外移住 体験談

【みんなの海外体験談】 勘違い日本人シリーズ “かまってちゃん女M”

海外に住んでいるととんでもなく勘違いした日本人によく会います。

日本では誰からも相手にされないような人でも海外では日本人というだけでちやほやされます。しかしそれは日本というブランドが評価されているだけで個人が評価されているのではありません。それがわからずに調子にのってしまう人を “おのぼりさん” と呼びます。しばらくすると “おのぼりさん” はお金を騙され日本人というブランドを身ぐるみ剥がされ利用されます。そして利用価値がなくなるとポイッと捨てられるんです。昔も今も詐欺被害はなくなりません、皆さんも気を付けましょう。

今日はみんなの海外体験談に投稿いただいたストーリーを紹介します。

前回大反響だった自称モテモテの、かまってちゃん女のMさんのストーリー。

今日もこんな女いる!いる!そんな声が聞こえてきそうなストーリーです。

今日はMさんとショッピングモールに行った際にコイツ “かまってちゃん女” だなと確信したという出来事を紹介します。

“かまってちゃん女M” がリゾートワンピースを着たい理由

Mさん
Mさん

これ、可愛いと思いません。

うわー胸も背中もぱっくりやん、ノーブラで着るんか?

うん、可愛いね。
でもこれいつどこに着ていくの?着る機会ないよね。

Mさん
Mさん

そうですか?
これ着てヒールの高い靴履いてビーチで佇みたいなぁ♪

うわっナンパ待ちする気か?
んで、また声かけられて困るんですって言うんやろなこのバカ女

一人でビーチに行って何するの?

Mさん
Mさん

私よく旦那さんが帰りが遅くてご飯いらない日とかビーチに座ってパンとかご飯食べてますよ♪声かけられて困るんですけどね♪

うわっ…ヤバいなコイツ
客待ちしてる娼婦だと思って声かけられてるのがわかってない。

ハハッ、そっかそっか。
じゃあ尚更そんな服着てたら声かけられるんじゃない?

Mさん
Mさん

えー、そうですか?
欲しいなぁ♪これ着て街をウロウロしてみたい♪

 

皆さんどう思います?

この女、確実に “かまってちゃん女” だと思いませんか?

わざわざ人にかまってもらえる素振りを自分で振っといて、声かけてもらうのを待ってるでしょ。前回のスーパーの人に誘れて困るという話しも自分から色目使って男を誘ってるんでしょうね。

それに自分で気づいていないのがこの女のイタいところです。しかもアラフォー、終わってます。

 

この出来事だけでなく彼女のかまってちゃんストーリーを沢山投稿していいただきました。

投稿者曰く彼女との付き合いの中でいろいろな出来事を積み重ねた結果、この日 “かまってちゃん女” を確信したということです。

筆者も同感。これは確実に女を武器にして生きる男好き尻軽女の典型的行動、”かまってちゃん女” です。

 

旅なびでは海外で体験したおもしろストーリーを随時募集しています。

文面は何でも適当で構いません。綺麗にまとめずにLINEのような話し言葉でOKです。もうちょっと聞いてよーと友達に愚痴る感じで気軽に投稿下さいね。

 

投稿はこちらからお気軽にどうぞ。

 

※投稿いただいた時点で著作権放棄されたものと致します。

※投稿はすぐに公開されません。編集部で内容を確認後、編集して記事として公開されます。

 

 

投稿者: 旅なび