海外移住 体験談

【みんなの海外体験談】 勘違い日本人シリーズ “かまってちゃん女M”

みんなの海外体験談に投稿いただいた海外で体験したびっくりストーリーを紹介します。


投稿者は日本人とできるだけ関わらないように生活しているそうですが、ふとしたことで日本人と繋がってしまいしょうがなくお付き合いがはじまったそうです。

海外ではどれだけ日本人を避けて生活しても顔や洋服、立ち振る舞いなどを見れば日本人同士であればあれは日本人だとすぐバレてしまうんですよね。また在住日本人繋がりやローカルのタイ人の人からも良かれと思って日本人を紹介されたりすることもありますね。良い縁であれば大歓迎なのですが海外で暮らしている日本人の中には変わり者も多く良い縁に出会えることのほうが稀で悪い繋がりであることがほとんどです。

では投稿者さんが海外在住時に出会ったビックリ勘違いな日本人を紹介します。

 

勘違い日本人 ”かまってちゃん女M”

 

会うたびに人の悪口と自慢話ししかしないMさん。

彼女の口から出る言葉は悪口と自慢話し以外はゼロで知的センスのかけらもありません。中身のない人間というのは他人の悪口言うしか能が無いのでしょう。

そんなある日Mさんがまたビックリすることを言い出しました。

Mさん
Mさん

私、スーパーに行く度にバイクタクシーの人からホテル行こうって誘われて困ってるの♪

喜んでるじゃん

えー大変、それで何て言ったの?

Mさん
Mさん

結婚してます。ごめんなさいって言ったよ。
でもしつこくて、腕とか掴んでくるんですよ♪スーパー行く度にホテル行こう行こうって誘ってきて大変なんです♪

ホテル行こうって…直球やな。口説く手間なしでヤレる尻軽女って思われてるやん。
無料でできるタダの性の道具に見られてるセフレだってことが解らないのかなぁ?

Mさん
Mさん

○○さん、言われないんですか~?

言われるか、アホ!
そんなん言われたら蹴り飛ばすでー

そんなこと言われたことないよ。

Mさん
Mさん

へぇー言われないんだ。
困ったなぁ…やっぱり私だけ言われるんだぁ♪

アホやな。
喜んでるから教えるのやめとこ。

私ってモテモテ❤
まぁ私のほうが可愛いしね…勝った!優越感♪

Mさん
Mさん

もうアラフォーになろうかという年齢になる”かまってちゃん女のMさん”。

こういう日本人のバカ女がいるから男がつけあがり男尊女卑、差別、酷い扱いを受けるんです。

今話題になっているアジア人差別の中にアジア人女性への差別と偏見が問題になっているのをご存知ですか?

欧米人にとってアジア人女性はただのSEXドール。そういう目で欧米人は日本人をはじめアジア人女性を見ています。アジアの女はお金、ビザ、欧米人彼氏のステータスが欲しいんだろってね。実際、お金やビザ、外人ステータスが欲しくて欧米人にしっぽ振ってついていくバカな日本人がたくさんいます。欧米人の男性の間では俺の新しいドールがなんて呼ばれて名前ですら呼ばれていないことをご存知ですか?

ジェンダー平等について議論になる昨今ですが、実は女性が男性と平等の立場になれないのはこういうバカ女がいるからです。女性の価値を自ら下げ男性に媚び売って生きている女性達がどこの国でも少なからずいることが男性に間違った認識をさせてしまっています。

女は体を武器に男に尽くして男の稼ぎにしがみついて生きるもの = 女は仕事ができない

男に媚び売って生きる女がこの世にいる限り男性が持つイメージは払拭されず、何年経ってもジェンダー平等は成り立たないでしょう。日本人男性も未だにこれと同じようなイメージを女性に持っていますね。タダで飯食わせてるんだから言うこと聞いてろ、おまえの主張は通さないみたいな亭主関白野郎。

男を利用して生きて何が悪いのって女性もいますが、逆にいいように利用されていることを解っているのでしょうか?

一生懸命社会で活躍したいと働いてる女性にとっては本当に迷惑な話しです。

みんなの海外体験談募集中!

旅なびでは皆さんの海外の体験談を募集してます。

海外で出会った変な人、驚いたことなど何でもお気軽に投稿下さい。

きちんとした文章でなくてもLINEのようなおしゃべり投稿でOKです。

ちょっと聞いてよーと愚痴りたいこと何でもお気軽に投稿下さい。皆さんの投稿をお待ちしてます。

みんなの海外体験談、投稿はコチラから

投稿者: 旅なび